2020/4/26 一般社団法人広島県助産師会定時総会のWeb開催(開催方法変更のお知らせ)

平素は本会へのご理解を賜り御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、皆様の健康と安全面を
考慮し、4/26(日)10 時からの定時総会をWeb で開催します。

皆様におかれましては、出欠席のご返信をいただいた後の変更となり誠に申し訳ございません。ご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

参加方法

受付は 4/26(日)9 時 30 分より開始します。お手持ちのスマートフォンやタブレット、カ
メラが搭載されたパソコンから、ログインして参加できます。

総会の書類は、4/24(金)に、広島県助産師会ウエブサイト会員専用ページに掲載します。短期間で恐縮ですが、ご覧頂きご意見がある方は 4/26(日)9時までにFAX かE-mail でご連絡ください。質疑応答にて代読致します。
Web 開催へ変更になりましたので、事前にお伺した出欠席のご意向を変更される方は、議決権の都合もありますので、4/20(月)17 時までに事務所へご連絡ください。

また、誠に残念ながら、2020 年度研修会を全て中止します。
COVID-19 が終息し、再び皆様と安心してお会いできることを祈念しております。なにとぞお体ご自愛下さいませ。

会長 吉田康子

ご注意:ゆいぽーと5階ではありません!

2020総会WEB開催通知(PDF)